長い間僕を苦しませた点滴ともついにおさらばしました。

もう外れたときの喜びは言葉では表せられないですよ。

はしゃぎまわってました、ほんとおかしくなったみたいに・・・

採血の結果、白血球もまだ下がりきってないみたいなので8日ぶりのお風呂許可も下りとても最高の1日でした。

着替えたTシャツの襟元真っ黒・・・・

まぁ、しょうがないわな。

薬中も着替えようと思えば着替えれるんですが、そんなところに裂く余力はありませんでした。

すごい自由になったわぁ。

気分は最高です。

後の流れは、白血球Down→規制→規制解除→検査→退院となるでしょう。

過去のスケジュールと照らし合わせてみると8月の第4週くらいには退院できるかなとは思っております。

ただ、退院後はこの厳しい社会に放り込まれるのです。
今までは、病気辛い、早く治すんだとしか思わなくて良かった世界から、生き抜くための生活に戻るのです。

正直色々と不安ですが、これを期に自分がしたかったことや、やるべきことの方向性をぶれないように見据えて行きたいと思います。

この先の人生の方が入院期間よりかなーり長いですからね、どんな人生にしようかなあ

↓ランキング参加中!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村