昨日は外泊許可おりて家でゆっくり。
久々家のベッドで寝ました。

で、そろそろ病院に戻ってCTの検査、お昼ご飯は食べれません。

CT嫌だなぁ、また身体の中に薬いれるのか・・・

吐き気との戦いを思い出すぜ・・・

そうそう、新型インフルエンザがまた猛威をふるいだしましたね。

亡くなった方もいるようで、しかもその方達の共通点はやはり疾患を持っている方。

私もその疾患の治療で現在免疫が人より少ない状態です。
本気で気をつけないといけませんが、マスク暑いんだよ・・・

帽子にマスク+熱射・・・
気分はサウナです。

そんな中病院にもどります。
倒れないよね・・・
体力もないし、いろいろ不安はありますが、ラストスパートだし気張っていってきます。

↓ランキング参加中!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村