今日は外出許可が下りたので一時帰宅、しかしあくまで外出、夜の9時までには病院に戻らないと・・・

シンデレラの気分ですね、こちらは男ですが・・・

ま、なんにせよ久々に自分だけの時間をもらえましたね。
外泊にしてくれと粘ってみたがだめだったのが残念。

血小板とヘモグロビンがもうちょっと上がりきれてないみたい。

で、今後のスケジュールがようやく決まりました。

木曜、金曜に検査をし、良ければ土日のどちらかで退院となりそうです。

はー、長かった・・・
4ヶ月ですよ、120日ですよ。

この期間動いてない弊害ってのが顕著にでていまして、15段くらいの階段登っただけで息切れ、少しでも歩くと足が鉛のように重くなります。

出たら色々やろうと思っていましたが、ちょっと考えて動かないとまずいことになりそうです。

でも、外の世界にでれるのすげえ嬉しいけど、すげえ不安。

まずは外見。

髪の毛なし、眉毛なし、明らかになんかおかしい人相です。

やはり奇異な目で見られるのは嫌だなあ。

仕事にも影響でるだろうしな・・・

あとは体力。

病気だからって言い訳聞くのは入院中だけ、必死で生きていかないとご飯食べれないしね。
どこまで動けるかな・・・

不安だけど、元気になった!まずはこれに感謝。
人に感謝、神様に感謝、がんばった自分の身体に感謝です。

↓ランキング参加中!ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村