今年もよろしくお願いします。 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

新年のご挨拶が遅れましたが

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。


また寒波が来そうです。


体調に気を付けながら

今年こそは平穏に、
そう願うばかりです。








さっそくですが、
新しい作家さんの作品が
届いております。

usakoさんのアクセサリー。


きれいな色が揃っていて
迷います。








どの色もかわいいですが、

特にこの真ん中の
薄い黄色のガラスリングは
大きくてきれいです。








ハートのビーズも
かわい過ぎず付けやすい色、








どれも大人な雰囲気で

しかもリーズナブル、

いくつか選んで楽しめそうです。


そして、






f'sさんからも
年末に届けて頂きました!


人気の編みバッグ






まあるいお花のブローチ







引き揃え糸

ちょうどシュシュが編める量を
3個セットで¥500〜







ichibabaさんのスヌードは
チクチクしなくて
とても暖かいと好評です。

新しい色も追加してもらっています。




12月のミニ作品展から
引き続きjuole moyさんのアルミの花や
ブローチなど、







見応えある作品が
まだまだたっぷり、









朽ちていくものたちに
敬意を払っているかのような

そんな思いが伝わる作品です。









これからまだまだ
作家さんの新作が届く予定となっています。

作り手さんの思いを
作品と一緒にお伝えしながら

カラフルで楽しい
そして癒しの小さな空間を


今年もお届け出来たらと思います。