マスクのセール | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

パンダーシカさんの
夏用薄地のマスク、

SALE価格になりました!

全サイズ
立体マスクは¥300
プリーツマスクは¥250です!


まだまだ暑いので楽なマスクが
助かります。






人気の小学生用も、






締め付けない布マスクは
呼吸もしやすくて
とても重宝します。


その他、

リカちゃん服も届いています。






コーディネートを楽しめる
4点セット、


そして、マスクは他にも

lalaさんから






赤い花柄の
きれいめマスク、

残念ながら大人用は
売り切れてしまいました。

子供用と、

こちらの






オフホワイトのレース生地、

リボンのマスクも追加で
納品してもらってます。






lalaさんのマスクは
カーキや黒のレースもありますよ!

こちらも素敵です。


そして、






otoさんの
アクセサリー、

このグリーンきれい!



新作がたくさん並びました。




 


台紙もそれぞれ
作品に合わせて変えています。

とても雰囲気のある色味と
パーツのひとつひとつが
かわいいです。







こちらのカトラリーは

風の音工房さん、


趣味で作っているといいますが、
とても丁寧に美しく仕上がっています。


大きなパン皿は






以前購入したものが
もう一つ欲しいとお客さんからの
ご注文でした。



こちらの、

赤ちゃん用歯固めも
おすすめです。






全てクルミオイルで
仕上げているので安心、
自身もお孫さんに作ってあげたそう。

お値段¥1000


バターナイフ、アイスクリームスプーンは
¥500〜


いつもニコニコと、優しい面持ちの
風の音工房さんが作るものは
気の温もりに暖かさを感じます。


癒されます。






洋服も
リネンガーゼのワンピースなど、

秋に来たいお色が揃いました!


少しずつ秋の気配です。