お店始め | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

年末から年始にかけて、
とても忙しく元気に動き回ったのは
いいけれど、

ちょっと体調を崩してダウンしてしまいました。

8日から開ける予定が、
10日からになってしまい
申し訳ありません。






なんとか持ち直し
お店を開ける事が出来ました。

そんな中、さっそくパンダーシカさんが
届けて下さった

こちらの福袋






何とかわいいワンピース、


色違いで2着入って、






はっぴゃくはちじゅーはちえん❗️

わかりにくいので、
888円❗️

これはかなりのお買い得❗️

限定15袋です。



お得といえばこちらも





ウールやカシミア混の
日本製くつ下が

200円となっております。






合わせやすい色が揃って、

ご好評いただいてます!


使いやすい平皿もいくつか入りました。






マグカップやソーサーのセットも
これから並ぶ予定です。


そして、先日注文した
お正月福袋価格の
資材が届きました。





こんなにたくさん入って500円もしないなんて
すごいお得な気分です。

しかもかわいい!

福袋好きです。(はづきルーペ風)
(^-^)v