23、24日営業します! | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

音色、年末までの営業日です。

今週は24日(月)まで
25日(火)お休み、
26日(水)〜29日(土)までとなります。





この時期、クリスマスプレゼントを
お求めのお客さんが多いのですが、

お世話になった方へ贈り物をするのにも
いい時期ですね。






ri-yanさんのステンドグラスのツリーと、
来年の干支、イノシシもお預かりしてます。

ほのかな明かりを後ろ側に置くと
キラキラしてとてもきれいです。






今年もキロロアンさんの鏡もち、
白いものと透明なもの2種類ですが、

どちらもいいので迷います。






集窯さんの新しい作品も
いくつか入りました。

陶器やマグカップをプレゼントに
される方が多く、特に色のきれいなものが
人気です。





とても鮮やかなブルーは
飲みやすい小さめのもの。

そして、
編み物パーツを入れたパッチワークのカバン、
2作目を製作。

赤を効かして




後ろは
ちょこっとミナを貼り付けて




持ちやすい横型です。

他にも今の時期ほしいウールを
いくつか





並べております。

一生懸命、
どれにしようかと選ばれている
お客さんの気持ちが届きますように。





満足のいくお買い物を
して頂けたらと思います。