日曜日

日能研開催の私立中学フェスへ



人が多かったです!!

(感想それだけ?)



大きな大きな渋谷駅から青学に向かう道で

暑さにやられ

ゆっくり到着したらすごい人不安


相談会を締め切っている学校もあり

人に圧倒されるか我が子



講堂で行われる説明会(15分でさくっと)に参加して

お向かいの国際連合大学前で行われていたフェスでランチスター


個別に質問したいことがなかったので

合同説明会を活用できず笑い泣き


実際に足を運んで生徒さんを見られる時間があればそうしたいなと思いましたひらめき


空いているブースで色々お話をうかがい

志望校の判断基準(食堂があるほうがありがたい、推薦枠がある)を明確するのに良かったとは思いますニコニコ