SSクラスに在籍すること

見込み半年になるのですが


一度も理解してこなかった

算数の授業



キレッキレの算数好きじゃないと

なかなかついていけない授業のようです



だって、

おういん、開成に受かってもらうご子息お嬢様たちの授業だから泣き笑い


いやいや

違うんですって

ゆる受験なんですって


言ったけど


点数取れるのだから頑張ってひらめき

くらいのかノリでした。



SSクラスのお友達(天才)もできて

クラス落ちも悲しいかも悲しい



いやでもゴールは12歳の我が子なのに

ついていけない授業を2時間も受けて

身になってないのはどうなのか問題

半年に突入します。



やはり

天才は天才で

凡人は凡人なのです



凡人がSSの授業にはついていけないのです。



取り組んでるのは

◯予習シリーズを予習する

◯漢字を先取りする


そのくらいです。



え、コベツバ??


ノー課金でいきたいですが

ちょっとに気になるコベツバです。


RISU 算数