算数を担当していただいている先生と面談✨



「◯◯さんは自信がなさそうに見えます」


J-パーク?笑い泣き



いや、自信がないんじゃなくてわかってないんです真顔


先生のご提案で

最難関をもう一度解いてみることにしました。



実は

Sクラスの教材の最難関問題集

全く復習してません笑い泣き


基礎で組分けをくぐり抜けてるタイプですちょっと不満



それじゃ難関は無理なんだよムキー

早稲アカの目指す御三家には手が届かないんだよムキー

SSクラスにいるのがもったいないんだよムキー



そう思われているのかと推察します昇天




元々ゆる受験希望

志望校は偏差値40未満の手厚い学校です

最難関なんて、、



と思っていた私と

我が子にもそれを吹き込んだ私が悪かった



頑張れる素質があるのにもったいないキョロキョロ

他に力を入れていることもないし

お勉強頑張ってみたら~と思い始めている





にしても

最難関問題集は難しすぎる予防

予シリや演習問題集の練習問題くらいが背伸びに調度良いですニコニコ