夏合宿の参加率は高いそうですねおねがい


我が家は参加できず。
他の予定があるのと
車酔いがひどく
長時間のバスは難しいのです。


長時間勉強する体験を
4年生からできるなんて素晴らしいと思います。


6年生になったら
1日中勉強できる
勉強体力をつけてほしい



今は
組分け前も
1日1時間×朝と夜
がいいところ。


組分け直前も
習い事に行ってました笑い泣き
組分けが良ければ合格するわけじゃないですからね。


今から全力で勉強して
良い成績を取れても、、6年生までもつかしら。

ただ
積み残しがありそうなので
理解するまで勉強せねば笑い泣き


理社はもういい。
算数を復習したいです。
最難関問題集に手をつけられる学力を付けたい不安
(言っといて怯える)


演習問題を解けるくらいにはしたいですね



私はハイパーや市販教材で予習してから予シリに取り組んでます。


予シリが難しすぎる泣き笑い