組分け3回目


運良く良い成績を残せたので


上位クラスに残留となりました、、





嬉しいけれど

難しい授業を理解するために予習するのか復習をめちゃくちゃやるのか


どちらにせよ

組分けに必要ではなさそうな

難しくない学校を受けるのに必要ではなさそうな力を磨くべきトップレベルの授業が今後も展開されます不安




仕事もそこそこ(意識低い系)忙しいので

家でのフォローが少ない方が良いのですが、、


でも

勉強して結果が出るのは楽しいですよねニコニコ



そこそこに(結局頑張らない)

3年間駆け足で行ければと思います真顔




我が子の愛読書 

 大河ドラマも大好き

ヒカルが可愛いらしいです




私が歴史苦手だったので

すっと入ってくるのがうらやましい


 

 

 




ネネと茶々の関係性について

我が子から教えてもらいました 恥ずかしい