先日のカリテ


偏差値

算数、社会50

理科45

国語40





思ったより良かったです笑い泣き




敗因は

◯算数の特殊算があいまい

 等差数列の演習不足、

 というかさすがSS、基礎からやってないから

 理解不足

◯理社は完璧と思っていても詰めが甘い

 さすがSS、基礎が抜けてて理解不足



ん?


Bクラスで基礎を積んだ方が

カリテも組分けも点数が取れそう?



でも点数取れたらSSへ、、

理解不足


将来の受験のためには

Bクラスが合っていそうなのですが、、


でも理解の定着確認には

良い点数が取れればOKとなるよね




んー

塾が合ってない?不安




結局母親が個別で教えている構図

個別に通わせるお金があれば

全教科個別でやってから集団塾に通えば完璧じゃね?真顔



早稲アカの使い方に悩んでます。




お世話になってますサイパー 

 


 

 

 


お勉強のお供に



 

カミカミしながら勉強してます