親のしつけがなってない我が子


お箸の持ち方がいまいちでした。


エジソン箸を使っていましたが

支えがないと変な持ち方に



対策としては


お箸のお教室に通いましたラブ

ここにも課金してたのかと思い出しました




とても優しくて親の私にも大変勉強になり

私もきれいにお箸が持てるようになりましたひらめき


私は大丈夫と思っていたのが

先生に客観的に見ていただくと

上品さのさかけらもない



1時間もないご指導で

とてもきれいになりましたびっくりマーク



 


 

 




こぐ◯会でも巧緻性対策にもあったと思いますキメてる

家で指導できなければ外注!!が早くて親子関係も悪くなりません。


親の所作も良くなります✨