説明会シーズンですねおねがい

電車で紺服(ワンピ)をよくお見かけしましたひらめき電球



はしごして参加したこともあります。


暑い季節はジャケットなし、ユニクロの紺カーディガンを手持ちしてました笑い泣き

ユニクロ様々、シワにもならず着たおせる(といいつつ未だに現役)優秀です。



 

 

 



 汗をかくので

本番用とは別に、説明会&お教室用に数着用意していました。


 


マタニティではなかったけれど、ゆったり着られるのはありがたいと思います。

 




あと

靴!

学校まで坂を登ること15分、、みたいな学校や

履き替える学校は


バッグに入れてかさばることも想定して、あえてローヒールで行ってました!



ヒールありなんて、スリッパに履き替えのない面接だけでOKだと思ってます笑い泣き

考査は親は関係ないですからね。



入学後も、気合いを入れたい日(どんな日?)意外にヒールを履くことはありませんね。



 いまも愛用しているヴィリーナ様々ラブ

 

 

 

 


緊張することの多い説明会

せめてお洋服と靴はリラックスできるものに代えてもよいと思いますのでご参考に~