爆笑の説明会


こんなの初めてでした笑い泣き



何がって





 

 



 

 






校長先生のお話が笑える

声だして笑いました


ストレス発散に笑いたい方にオススメです




横で我が子は大あくびでした



私立中学の校長先生って数年で変わるような気がするのですが

今の校長先生がずっといらっしゃればいいのにな~と思いました。


中学受験の心得も学べて

とても有意義な説明会でした。

入試方法もやっと頭に入ってくるようになりました。これまでは先の事すぎて他人事だったので。


志望動機を記載する欄があるとネットで見たので

お受験のように先生のお言葉をメモしてきました。



◯仏教に触れる機会もたまに

◯先生が絶妙な距離

◯行事たくさん

◯学校は楽しいところ



参加しているお子さんが賢そう

4年生も結構いました。


御三家の説明会にも行ってみたいです。