組分けは外部会場

しかも今までは行ったことない場所でした


アクセスは悪くないのですが

それゆえに駅前、週末混んでいる場所で時間を潰すことになりました。


初めての組分けは勝手がわからず近くのスタバ

2回目はドトール、3回目もコーヒー飲みながら自身の勉強でした。


3時間弱あるので

たぶん美容室も行けちゃいます

たぶんマッサージも行けるし

アフタヌーンティーもできます



お母様同士でお茶されたり

カラオケに消えてくパパも

お迎え時に、お買い物されたんだな~というお母様も



 


ひとりで初めての場所に行くのは

まだまだ先でしょうね。

入試の練習になります。

4年生からやらなくても良いですが笑い泣き