【マクドナルド】「おいしすぎる…」SNSで話題の新作を実食!超おいしい裏技2つも♡


マクドナルドの大人気バーガー「チキンタツタ」が名探偵コナンと初コラボ! お馴染みの「チキンタツタ」..........≪続きを読む≫

我が家にとって


マクドナルドは株主優待で食べるものです。

週末のお昼にマクドナルドなんて
贅沢です

だって、
バーガーが460円もするなんて不安
セット、700円、、ファミレスでランチは無理か。
物価高ですね、、


スーパーで700円も使えば
インスタントラーメン+唐揚げ+刺身
(どんな組合せ)
なんて豪華ランチになりますひらめき




株もそんなに数を持っているわけではないので
半年に何度か利用する程度。

中食とはいえ
我が家にはご馳走です不安
いかにお得に優待券を使えるか

バーガーは侍マック
サイドはポテトLサイズ
ドリンクはキャラメルラテ

カロリーどんな?不安

ファーストフードはなんかもの足りないなーと思う私でも
さすがにお腹いっぱいになります不安

チキン竜田食べたい
昨年は食べたい食べたいと思っている間に逃しました、、
今年こそ‼️