私立受験されるかたは

ランドセルは見に行かないというお友達も多くキョロキョロ


我が家は選びに行きました✨

中目黒の土屋鞄歩く


桜の時期にうかがうと

お花見もできて良いですニコニコ

有名スタバもあります花



 

 



 

 



 

 



土屋鞄は合格後のキャンセル可能でしたびっくりマーク


オーソドックスなタイプから

水色、キャメルなどおしゃれで可愛いものも💕


残念だったときの心の支えになればと思っていました。

公立にいくにしても、お気に入りのランドセルがある‼️

その楽しみが救ってくれると。



思ってました真顔



 



 

 



 

 





しかーし

ランドセルは季節外れの百貨店には

お値打ちなランドセルがたくさんキョロキョロ

しかもかわいい💕



メゾピアノ、ポール&ジョー、ANNA SUI


おしゃれ~💕

土屋鞄にはない感じです。


カタログを見ちゃうとあれがいいこれがいいとなりますが、あるものの中から選んでも十分‼️と思えましたニコニコ




結論

急いで買わなくて良しです口笛