ugさんの個展 | 感覚で捉えるアート~Fait avec Tendresse〜フェ アヴェック タンドレス

感覚で捉えるアート~Fait avec Tendresse〜フェ アヴェック タンドレス

メディカルアロマの知識を活かしたプリザーブドフラワー、ゲビンデ、フローラルコラージュなどを制作・販売しています。
プリザーブドフラワーの発する自然の香りと作品でアートを感じてみませんか?

gallery hana輪で開催中のugさんの個展に行って来ました。
大掛かりな什器をもちこんだり、作ったり、DIYしたりとご自分の世界観をしっかり作りこんでいて、普段のhana輪さんとはまったく異なったスペースになっていました。



土台も手作りだそうです。


棚や横の額もすべて手作り。
色も塗られていて、かなり時間をかけられたのではないでしょうか。
初期の頃に製作された立体作品です。

フォロワーが増える度に書かれているイラスト。
1/2の星座展で出展したイラスト。
45×90サイズが2枚とかなりの大作です。

他にもミニ原画や非売品の大作など見どころ満載でした。
初のイラスト集も好調に売れていますので、お早目に行かれる事をお勧めします。