カード 導入...⁉️ | 感覚で捉えるアート~Fait avec Tendresse〜フェ アヴェック タンドレス

感覚で捉えるアート~Fait avec Tendresse〜フェ アヴェック タンドレス

メディカルアロマの知識を活かしたプリザーブドフラワー、ゲビンデ、フローラルコラージュなどを制作・販売しています。
プリザーブドフラワーの発する自然の香りと作品でアートを感じてみませんか?

ここ半年ほどイベントでカードという声を耳にするようになりました(^▽^;)
確かに使う側からすると楽でメリットもあることはこちらも買い手の立場に立つととてもよく分かります。

最近はカードメインで現金をほとんど持ち歩かない方も多いと思うのですが、私のような低額販売の者がカードを導入すると途端に赤字になってなってしまいます。

例えば、3千円以上お買い上げの方に限りカードが使えます、であるならこちらも考えるのですが、500円のもの1つにカードと言われるとお客様には大変申し訳ないないですが元々が500円のものは薄利多売のものであるのに製作時間に一番手間取っているものです。

それでもカードでという声がとても増えて来ましたので、導入をする手配を始めました。
ただし、今まで内税だったものを外税方式に変えさせて頂く事になります。

実質上の便乗値上げだと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、今まで低価格でご提供させていただけたのは現金のみであったからできた事ですが、カード導入により発生する費用の増加を考えますと税別扱いへ変更させていただくしかありません。

大変心苦しいのですが、ご了承いただきたくお願い申し上げますm(_ _ )m
今後も税別扱いになる分、今までにもちょっぴりプレゼントなどしてきましたが、更に色々とサービスのご提供(例、3,000円以上お買い上げの方には5%OFFなど)をしていこうかと思っていますのでよろしくお願いします。

カード導入までまだ少し時間がかかりますので、導入でき次第こちらでまた、お知らせ致します。
尚、使用可能なカードはVISA、MASTER、アメックスの3種類となります。