こんにちは。

 

今日も明るく、元気です。

 

16歳の高校生が医療ミスで亡くなられてというニュース。

医療ミスは命を落とさないと認めてくれないのが病院の体質です。

 

私も葵会・千葉柏リハビリテーション病院でリハビリ中、手を痛めて以来 約10年近く手が痛くて痛くてたまりません。ステロイド注射を血管に打ったり、指が曲がらなくなったり・・・

 

医療ADRにはかけたのですが、当然のごとく顧問弁護士は病院を守るために動くので、

したたかでした。

 

親戚に病院関係者がいますが、医療ミスは公になっていないだけで、結構沢山起こっているようです。

 

葵会の噂はその後結構耳にします。

リハビリの先生方も「あ~~!」という反応です。

 

整形外科の先生には治ることはないので、上手く付き合っていくしかないとのこと。

辛い・・・かなりの痛み。

 

当時、リアルタイムで記事にしていましたが本当に酷い病院でした。

 

皆様、病院選びは大切です!