怠け癖はなかなかなおらない。

 

 

恐ろしいことですね、気付いたら7月も終わりです。

前回更新してからすでに4か月も経つんですね。

 

すみません。

 

その間にライブ4本もやらせていただきました。

 

素敵な先輩や、初めましてのバンドさんや

遠方から来てくれるバンドさん、お客さんと

出会えてよかったです。

 

 

楽しいライブが多かったなぁ。

ありがたいです。

 

 

 

個人的なことでいうと

4月からまた新しい職場です。

(長く同じところで働くのが性に合わない)

子どもの声が聞こえる職場なので

明るくて居心地がいいです。

 

その代わり、全く本が読めなくなりました。

休憩時間が変則的な方達と働いているので

なんとなく。

 

それでも「真夜中のパン屋さん」の最終巻だけは

購入して一気読みしました。

なんというか、

人生は結局辛いことばかりだけれど

ちょっとしたつながりや気付きによって

「まぁそれでもなんとかやってくしかないか」って

思うことで生きていける、というか。

そんなことが書かれているような気がしたのでした。

 

 

 

さて、来月のライブは8/26の161倉庫です。

ここから秋にかけて、毎ライブで新曲をお届けできたら

なんて思っていますので、

ぜひとも遊びに来ていただけたらと思います。

 

それと、発売中の「ホワイエ」も宜しくお願いします!

視聴はこちら→https://youtu.be/eK01bHE9bAE

 

では、また。