こんにちは、ユリです♡

ダイエットとリバウンドを繰り返している私ですが、『今回こそ心を入れ替えて痩せて、キープしよう!』と、12/1の夜にふと思い、もう何度目かになるダイエットをすることを決意。

途中でダイエットをやめちゃわないように、ブログも始めてみました!

そして、翌朝(2019.12.2)に久々に体重測定。


な、なんと‼︎
64.8kg(163cm)でした(゚o゚;;

ブログタイトルに64kgと入れてましたが、ほぼほぼ65kgですね。

妊娠中を除いて、過去MAXな体重にびっくり&ダイエットなんて無理かも…と思いましたが、こんな太ったままは嫌だと思い頑張ることにしました。

今日(2019.12.12)の体重は…
62.5kgでした。

少しお腹周りがスッキリしてきて、太ももがパッツンパッツンしていたデニムも、心なしか少〜しだけ余裕が出てきたように感じます。

この調子でがんばろうと思います!