昔書いた懐かしいブログを見つけた。

 

そうそう、私は昔、詐欺師だったな…………🤣🤣🤣🤣

今は、きちんと詐欺師から足を洗いまして、

 

真っ当な治療家人生を歩んでます😁

 

福岡会場で下村先生に初めて出会ったころは、

 

「ななドン、ななドン」と可愛がっていただけるようになるなんて、

 

思ってもいなかった。

 

あの頃の私に言いたい、

 

「おまえは、きちんと努力して、詐欺師から足を洗い、

 

ちゃんとした治療家になれるから、ガンバレよ。」ってね。

 

それにしても、あの頃の下村先生は怖かったなぁ〜😱

 

今はアレでも、だいぶ、まるく、ま〜るくなられてます😁

 

では、本日も我が愛猫ちくわちゃんです。

 

これを載せたいがためにブログ書いているような感じになってます。

 

お気に入りのエビのぬいぐるみです。

 

破壊されまくり、何代目のエビかはもうわかりません🤣