弟が発熱した。

 

何か飲ませたらいいものないかと母が聞くので、

 

“飲むだけでMIX”を原液で30cc飲ませたらいいよと言って渡した。

 

下村先生から、インフルエンザの時なんかは、

 

そうしろと言われていたのを思い出したのだ。

39度ぐらい出てたようで、飲む前はフラフラだったようだが、

 

飲んでしばらくしたら、普通に起きてきたみたい。

 

薬はいらないね。

 

“飲むだけでMIX”を常備しとけば大丈夫そうだ。

 

リンパに有効なので、普段の身体のケアにも使えるし、

 

ジュースみたいなものだから、子どもも喜んで飲む。

 

普通は炭酸や水で割って飲むのだが、

 

風邪引いたり、感染症にかかったら、

 

原液で30cc飲む。

 

そして、寝る💤

 

なんと簡単なんでしょう😆