ずっと自分と向き合う中で 

浄化と解放のサイクルを何度も繰り返し、

あらゆるジャンルのものを悉く手放した。

 

人間関係も昔の知り合いとは

ほぼほぼ自然にお別れがきて

時には別れに痛みがあったり、

 

葛藤もあったけれど、

今思えばそれも必然で

お互いにとっての最善。

 

新たな出会いのサイクルが去年末くらいから

一気に刷新されてきている。

 

中にはあれ?という違和感があったり、

なんか噛み合わない感覚がある場合は

一度限りのご縁も経験しつつ。

 

ご縁が深い方との出会いの時には

出会ってなんだかすぐわかる。

 

あ、なんかこの人知ってる、

やたらと気になる感覚。

 

ハートは素直に反応している💓

 

最近もまた立て続けに

素敵なご縁が続いていて。

 

ハートで生きている、温かい人達。

 

しかも何故か偶然出会う人達が

どこかで繋がってたりするから面白い😉

 

本当意識の力は凄いんだなぁ✨

 

繋がるべき人は繋がっていくのだなぁ✨

 

何か面白いことが始まる予感がして  

頭では訳もわからずとも

ハートは全てを知っているので

確実に反応してる、そんな今日この頃💓

 

最近植えたミニトマトちゃん達が 

早速小さな実をつけてくれて愛おしい🍅

 

やっぱり土を触っていると

なんとも優しい気持ちになれるの

不思議だなぁ✨