昨夜、寝る前のこと。

 

「ママ、神様からプレゼント届いてるよ🎁

 

ママに渡しといて、と頼まれたから渡すね」

 

と言われて、ピンときた。

 

確かに数日前のメッセージで

変化を乗り越えたのであなたに

ある豊かさのプレゼントが届きます。

 

お金のようなものとは限りませんので

注意深く受け取ってください。

 

とありました。

 

娘は目を瞑り、両手から何やら出して

私の身体に入れてくれました。

 

「何のプレゼントなの?」と聞くと

 

「なんかね。○○ちゃんも持ってる

能力なんだけど、病気とか色々治せるんだよ。

 

昔、上にいる時にママに教えてもらったんだよ。

上にいる時は、ママ色んな魔法使えたのに

ここにきて全部忘れちゃったからね。

 ○○ちゃんがママに教えてあげてるねん。」

 

「そうなんだ!そういえばママ、

 今日、階段から落ちてお尻痛いから

 早速試してみようかな。」

 

「うん、やってみて。こういう痛みは

半分位なら取れるかな。」

 

とやり方を教わり、

身体に手を当てて、少し経つと

何やら本当に痛みがひいてくるのです😳

 

なんだこれは、、

ヒーリングとの違いはまだよくわかりませんが

確かに体感としてあったので驚きました🤭

 

「驚いた?まだまだプレゼント沢山

 届くからって神様言ってたよ。

 今はまだ力が弱いから練習したら

 力も強くなるよ。」

 

と娘からレクチャーを受けたのでした。

 

度々、娘からこんなレクチャーを

受けている私。

 

娘は私の教育担当のようで、

6歳の娘のお世話をしながらも

育ててもらっているという😅

 

宇宙の教育プログラム、

実は眠っている時にも

必要な人は受けているらしいです。

 

なんだか面白いですよね✨

 

練習して実践で使えるように

磨いていきたいと思います❣️

 

娘や様々な存在達に感謝💖