これからの大覚醒時代には

行動の方法が今までの進み方と

全く変わっていきます。

 

私はそもそも即行動派で

決めれば突き進むタイプでした。

 

熱く突き進みすぎて、

よく頭をぶつけるのも魂の癖💦

 

宇宙、ハイヤーと共に動くようになってからは

ついエゴで暴走しがちな行動癖を

何度も忠告されました😅

 

今までは、目標に向けて

どうすれば近づけるのかプランを立て、

着実に行動を重ねていく事が

当たり前として生きてきた為、

 

ハイヤーと共に進む方法に慣れるまでは

進みたくても進めない、

 

焦りの気持ちとも何度も向き合い、

 

エゴが降参し、新たな進み方に慣れるまで

かなり時間がかかりました😂

 

頭ではなく感覚を主に使うので

直感やサインを敏感に気づき、

促されているハイヤーの意図を汲み取り、

サインが来た時に即行動に移す。

(サインが来た後の行動には

 計画性も勿論必要です)

 

ハイヤーと繋がる為には

ゆったりと寛いだり、自分を満たしたり、

のんびり自然の中でお散歩するのも

大切な行動の一つ。

 

そのサインの数々はしっかりと繋がりを持ち、

一見何の関係もないような行動が

実な大切なパズルのピースとなっていた事に

後々気付くのです。

 

しっかりと宇宙の意図を汲み取り

行動出来た時には高次元の存在は

とても喜んでくれるのを感じます。

 

その証として、清々しい爽快感と共に

褒めのサインもきちんと来ます。

 

がむしゃらに焦ったり、

不安で動くのではなく、

ワクワクで動くので

どんどんシンクロが重なり、

いつの間にか現実が良い形に変化し、

目標へ向かって運ばれていくのです。

 

そんなシンクロで先日呼ばれた場所。

 

三重の椿大神社。

 

大阪から片道2時間のドライブ🚗

 

終始スイスイとあっという間に到着し、

参拝中はなんとも気分も軽く爽快。

素晴らしい大自然と威厳漂う

ご神気に心身共に癒されて、今必要な

エネルギーチャージを頂いて来ました🍀✨