以前からも夢で様々な事を

受け取る事が多い私。

 

殆どはよくわからない、

意味不明なものが多いのですが、

大切なメッセージや、色んな前兆を

知らせてくれるものもあるので

とりあえずノートに書き留めています。

 

昨日も過去生の記憶らしい

多くの石像と石の壮大な神殿。

周りに沢山の人が見えました。

 

結構鮮明な映像。

 

どこだろう?と思っていると

 

「アンコールワット」

 

とふと直感で受け取り。

 

ググると確かにそのような石像と

光景でした。

 

ある日には突然『シフト』と

大きな文字降りてきて、

今までにない感覚でした。

 

ハイヤーにきくと、新たな能力が

開花したのだと。

 

丁度今起きている、心身のシフトの訪れを

知らせてくれるものだったようです。

 

生まれたての能力はまだまだひよっこ。

 

使い方もよくわからないものも多いですが、

大切に大切に育て、いつか何かの形で

使えるようになる日を楽しみに

過ごしています✨ 

 

今までを思い返してみても

このような潜在能力の宝物が

掘り起こされるタイミングは

自分への愛が深まった時に訪れています。

 

自分を受け入れ、愛する事がいかに

私達にとって大切なのか。

 

それを改めて感じる、今日この頃です💖