昨日の新月はどんな日を過ごされましたか?

 

私も子供達も

普段より長い睡眠時間が必要で、

身体をゆっくり休ませたり、

自然の中でリラックスする時間を

過ごしました🍀✨

 

新月に近づくにつれて、日常や夢を通して

過去の忘れていた記憶が蘇えり、

様々な癒しきれていない感情達が

沢山出てきてくれました✨

 

昨夜、寝入り際にみた不思議な夢。

 

最近、度々サインを受け取っていた

自分自身のルーツについて、

やはりそうだったのか、と

確信させられる夢でした✨

 

自分のルーツを知る事は現世とは

あまり意味がないと言われる事もありますが、

私の感覚としては深く魂の記憶を知る事で

自分への理解と愛しさが深まり、

大きな癒しに繋がると感じます🌈✨

 

そうすると封印されていた

過去生で培った能力が

再び使えるようになったり、

 

隠されていた才能が開花したりする

キッカケになる事もあります。

 

何故、子供の時からこの壊されていく世界を見て

悲しさと虚しさでやりきれなくて

何かしたいと衝動を覚えていたのか。

 

何故、ずっと自分は何か世の中から

浮いているような疎外感を感じていたのか。

何故、利害関係のような人との薄い繋がりに

虚しさを感じていたのか。

 

自分の柔軟でない不器用な性格のせいだと

ネガティブに捉えていた事が

素晴らしい天からの贈り物だったこと。

 

自分のルーツを知る事で

深く癒されていきます✨

 

一人一人が各々の壮大な魂の旅路を経て

今、この素晴らしい変化の時に

奇跡的にここに存在しているのです。

 

その壮大なストーリーを知れば、

今、自分の目の前の悩みが

いかにちっぽけなのかを痛感します。

 

自分や家族、周りの人達、先祖、過去世達。

 

地球、宇宙や様々な存在達への敬意を感じ、

誠実でありたいと思います。

 

本当の魂の願いを叶えてあげたい、と

思うようになっていきます。

 

ルーツを知る、自分を知ることの大切さを

改めて感じた新月でした🍀✨