先日、私の中での大きな変革。

 

言い換えるなら大きな試練を経験しました。

 

 

それは有難い事に数ヶ月前くらいに

私の心の準備が出来るようにと

ある方から事前に予告されていました。

 

それを迎えるまでの日々は

体調面の急激な変化や

毎日が忙しない程の気づきの連続で

私に何かが迫っているのを刻々と

体感させてくれていました。

 

そして満を持して起こったその出来事は

きっと何も知らずに体感していたとしたら

確実にショックでパニック状態に

なっていたような出来事でした。

 

でも実際起きた時には

思った以上に冷静に現実を見ている私がいて、

その出来事と余りの完璧なタイミング、

今まで何をしても手放せなかった大きなものを

やっと手放す事が出来たキッカケを

与えてくれたのでした。

 

もうどんな出来事が起こったとしても

それは私にとって必要な、前に進む為に

起こっている事で、何にも心配はいらない。

 

全てを委ねて自分が自分であればいい。

 

それだけに集中する事が出来たのも

沢山の支え、励まし、愛を送ってくれる

大切な人達や存在達からのメッセージが

あったからこそ。

 

その出来事が解決した時には

もうその見事なまでのシンクロニシティと

大きな愛に包まれているという確信の中で

愛と感謝しかそこにはありませんでした。

 

結局は全ての問題と思える事は

愛と感謝で溶けていきました。

 

あの時流した感動の涙と

胸が一杯で溢れ出るような感覚は

きっと一生忘れられないだろうな。

 

改めて今生きている意味を深く感じ、

愛する人の有難み。穏やかな日々への感謝。

 

そして私を支えてくれている

全ての存在に対して

畏敬の念と心からの感謝を送ります💖

 

私達は思っている以上に

沢山の存在達から愛されているのです😌💕