この時代の激動期。
 

今まで見て見ぬ振りをしていたことや
潜在意識の奥の奥に潜む
誤魔化していたことが個人的にも
どんどん突きつけられています😅  


世の中で起こっている事も
見事に現れていますね。


今まで埋もれていた事が
次々と明るみになってきています。
これからは更にそれが加速していくのだと
思います。



あなたは本当はどうしたいの?
あなたはどう生きたいの?
本当にそれでいい?


自分についた嘘や誤魔化しは
どんどん自分自身を苦しめます。


時にそれが慣れ親しんだ自分の一部だと
思ってきたものも、もう必要が無いことを
教えてくれるのです。

 


自分に正直に、本当の気持ちに素直に
生きていくしかないなと改めて
大きな力にひれ伏すような
感覚を覚えている今日この頃。
これも前に進む為の大切なステップ。


感謝で受け入れます✨


これから来る大変化に向けての準備。


もうその時が刻々と近づいているのを
私達の潜在化した集合意識も感じているはず。


皆さんはいかがですか⁉️