(株)ファンケルの株主総会に行きました! | リリーの株主優待などのお得生活

リリーの株主優待などのお得生活

株主優待、株主総会のお土産の写真を載せます。
株主優待などを駆使して楽しく節約生活することを心がけています。
株や投資信託などで利益がでるよう勉強中です。
お得な情報を知りたいです。

✨(株)ファンケル(4921)の株主総会に行きました。

場所は、横浜アリーナ❣️

今回で最後の株主総会!なんだか寂しいです。

午後からの総会のためゆっくりのお出かけで楽でした☺️


💕お土産もいただきました。

✨せっかく新横浜まできたので、新横浜ラーメン博物館に行きました☺️





💕ラーメン🍜は、40分くらい並びました。