こんにちは、Rinaですちゅー

 

前回の記事も見て頂き、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

私まだ・・・クマ見れてないんですチーン

(まだ言う笑い泣き

 

なかなか、願望を手放せない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、「小池浩さん」の札幌トークライブに行ってきましたウインク

 

 

小池浩さんは、

 

どSの宇宙さんで有名な方ですウインク

 

ご存じでしょうか?

 

 

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

 

 

 

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ」

 

 

 

 

 

私は今まで何人かの方から、

 

宇宙の法則を教わりましたキラキラキラキラ

 

小池先生の本も読ませて頂き、

 

ブログも拝見しており、

 

いつもパワフルでステキな笑顔で

 

裏表のない方なのかなーっと

 

勝手に思っていましたウインク

 

 

 

 

そんな時、

 

七夕に札幌にくるではないかっびっくりマーク

 

と早速お申し込みましたグッ

 

なんとなく会ってみたかったんですちゅー

 

 

 

 

小池先生は、どんな方なのか?

 

そして、どんなことを話すのか?

 

また、みなさんがおっしゃっていることは

 

結局は同じなのか?

 

などなど、

 

自分の中で再確認したかったのですウインク

 

 

 

 

 

小池メソッドは、

 

「現実性」と「再現性」を大切にしており、

 

自分がどうしたいのか?

 

なにをしたいのか?

 

どうなりたいのか?

 

まずは、方向性を決める!!

 

そうすると、

 

脳は必要な情報をちゃんとキャッチする!!

 

 

 

 

実は宇宙は・・・

 

「みーーーんなの願いを叶えているぜっウインクルンルン

 

と思っている笑

 

 

 

 

今ある目の前の現実は、

 

いつかあなたが思った(願った)ことが

 

ただ叶っているだけスター

 

それが、ポジティブでもネガティブでも、

 

宇宙にはわからないから笑

 

おめでとーーーーーハートハートハート

 

 

 

です真顔

 

 

 

 

結局のところ、

 

他人のせいにしないで、

 

言い訳しないで、

 

自分の人生、

 

自分で責任を持って生きていくびっくりマーク

 

 

 

これに尽きるようです笑い泣き

 

 

自由=責任(自分への)

 

 

 

大抵は、

 

怖いことや、やりたくないこと笑

 

だって、いままでそれを避けてきたことだから笑い泣き

 

だから、なにも変わらないウインク

 

 

 

 

 

運がいいと思っているから、

 

運が良いことが起こるし、

 

晴れ女と思っているから、

 

いつも晴れてるし、

 

宝くじが当たると、

 

心底思えてないから

 

当たってないし笑い泣き

 

 

 

本当は、とっても簡単なこと。

 

ただ、生きてきた上で、

 

親の価値観や世間体、宗教などによって

 

〇〇だと思い込んでいるだけ

 

 

 

いつでも、

 

なりたい自分にもなれるし、

 

やりたいこともできるし、

 

行きたいところにも行けるんですウインクラブラブ

 

 

 

 

私もまだまだ修行が必要笑い泣き

 

めざせっびっくりマークお金持ちマインドっコインたち

 

 

 

 

 

小池さんの本は、

 

とっても読みやすくて、

 

わかりやすくて、

 

好きですハート

 

 

 

 

スピリチュアルに踏み出す一歩としても、

 

とてもオススメの本たちですスター

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

私の中では、

 

カニ🦀は剥いてもらうものウインクラブラブ