こんにちは、Rinaですちゅー

 

 

前回の記事も見て頂き、ありがとうございますお願いキラキラ

 

まだまだ、「直感」ではなく

 

「思考」で動いちゃうことも多々あります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
この度、ひょんなことから、
 
整体に通うことになりまして・・・
 
 
 
今、
 
「糖質制限」させられてるんです泣
(被害者意識、強っ笑い泣き
 
 
制限ではなく、「食事管理」らしいですがニヤニヤ
 
治療の効果と持続力をあげるためのようです。
 
 
 
 
初日から頑張って、
 
たんぱく質がいい。主食は少なめに。
 
ミネラル取って。水飲んで。
 
糖分少なく。よく噛んで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭パンクするわーーーー!!!!
 
 
 
もう、何を食べていいのかわからず、
 
お腹もすくし、
 
好きなもの食べれないないんて、
 
地獄やチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
でも、それだけ、
 
今まで、好きなもの食べて、
 
わがままボデーに仕上げていたのか、
 
最近、白米がめちゃ甘いんですニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
そして、どれだけ主食で
 
満腹感を満たしていたか・・・
 
水分が足りず、便秘ぎみだったのか、
 
血管が詰まって、片頭痛をおこしていたか、
 
色々改善されていくんですよポーン
 
 
 
 
 
 
 
一度は、先生を恨みもしましたが笑
 
空腹感もだいぶなくなり、
 
お通じもよくなり、
 
片頭痛も落ち着いていますちゅー
 
 
 
 
 
ほんと一人では絶対に
 
続けれらないのですが・・・
 
当分、トレーナーがいらっしゃるので
 
頑張りまっすグッ
 
 
 
また、報告しまーすウインクルンルン
 
 
 

ごはんが食べたいおにぎり