こんにちは、Rinaですちゅー

 

 

前回の記事もご覧頂き、ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでみなさん、

 

『みよしのギョーザ』はご存じですか?ニヤニヤ

 

 

北海道のギョーザといえば『みよしの』

 

今は、北海道にも

 

餃子の王将や大阪王将も進出され、

 

天津チャーハンとか、

 

激うまですがびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

私の中で

 

ギョーザといえば『みよしの』ですウインク

 

スーパーにも売っており、

 

昔から食卓に並ぶ、

 

ソウルフードといっても

 

過言ではありません真顔

 

 

 

 

 

それが・・・

 

1年くらい前から

 

12個入りが→9個入りの

 

高級ギョーザになってしまったんですチーン

 

 

 

 

 

食べ盛りのいる我が家は

 

泣く泣く他のギョーザに

 

手を伸ばしてたのですがチーン

 

久しぶりにあの味求め購入キラキラ

 

とても懐かし、

 

そして美味しい、

 

やっぱりギョーザはみよしの

 

と思わせるお味でした笑い泣き

 

 

 

 

やっぱり好きなものを食べたいので、

 

またみよしのギョーザに戻りますびっくりマークびっくりマーク

 

今までごめんお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

そして、私の中では

 

ギョーザはメインのおかずだったんですびっくりマーク

 

それが、お友達のうちでご飯頂いた時

 

ギョーザがサブのおかずだったのに

 

衝撃をうけましたポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

みなさん知ってましたか?笑

 

固定概念って恐ろしいニヒヒ

 

もし知らない方がいたら、

 

ぜひサブのおかずとしても

 

登場させてくださいウインクラブラブ

 

いい味出しますよハート

(なに目線!?