こんにちは、Rinaですちゅー

 

 

 

 

前回も見て頂きありがとうございますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆様、聞いてくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

わたし、わたし、

 

ついに、

 

ゲットしたんですぅぅぅぅぅぅびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MyノートPC💻

 
もともと、おうちには、
 
デスクトップPCがあったんですびっくりマーク
(中古のハート
 
 
 
 
調べ物や、Excel使った作業、
 
ネットショッピングや、
 
メールの確認など、
 
ケータイで見るより、
 
パソコンで見るのが好きなのですが。。。
 
 
 
デスクトップPCは1階にあって、
 
2階にいる子供たちに呼ばれたり、
 
そこでしか作業できないことに
 
ジレンマを感じていたんですチーン
 
 
 
でも・・・
 
お高いお買い物だし滝汗
 
と思っていたんですが、
 
この度びっくりマークびっくりマーク
 
今後のことなど色々考慮して
 
買うことになりましたちゅーラブラブ
 
 
 
今回、店員さんに相談して、
 
「msi」にしましたが、
 
存じ上げていなくお願い
(老舗メーカーのようです)
 
 
 
 
MacとWindowsも
 
今はそんなに大差ないということと、
 
Excel・Wordを使いたいので、
 
私はWindowsにしました💻
(ちょっとMacへの憧れもあったけどウインク
 
 
 
今も、NEWキラキラキラキラノートPC
 
書いていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ
 
 
 
 
ただただ嬉しくてちゅー
 
ただの自慢!?になっていたら
 
申し訳ありません滝汗アセアセ
 
 
 
 
けれどやっぱり
 
自分の気分が上がるものは
 
それだけで価値があると
 
再認識した出来事でしたキラキラキラキラ
 (もちろん分割ですニヒヒラブラブ


 

ありがとーーーーーー!!!!!