おーげーんーきーでーすーかー?ニヤニヤ

 

錦●ではありません真顔笑

(テンション高くてすみませんアセアセ

 

 

 

(かわゆすハート

 

 

 

先程、せっせと「口コミ」書いていましたルンルン

 

いつも、めっちゃ口コミ見て購入しているのに、

 

Amazonで「レビュー書きませんか?」

 

と言われても、

 

タイミング悪かったり、

 

まだ使用感がわからなかったり・・・

 

ついつい後回しになっていましたチーン

(ごめんなさいお願い

 

 

 

とは言っても、

 

いつも使っているシャンプーとか、

 

オススメは?と聞かれても、

 

すでになぜこれを選んで使用しているのか

 

わからなくなっています笑い泣き

 

使い始めはめっちゃ吟味したはずなのに笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、そう思うことで、

 

また調べたり、

 

変えてみようかな?と思ったり、

 

見直すタイミングにもなりますよねちゅー

 

 

 

いや、忘れる人の方が少ないのでしょうか??滝汗

 

恐ろしい事実に気づいてしまった!?笑