心からやりたいことを一緒に見つけて、

自然体で自由な人生を楽しもう♬

カウンセリングサポーターRinaです❀

*ぷろふぃーるは、こちら

 

 


 

 

夏休みの余韻から、

 

習い事に、

 

「行きたくない!!

 

「もう辞める!!」と

 

ダダをこねる子供たち真顔

 

「いいから行ってこーい!!」と

 

追い出す母ニヤニヤ

 

帰ってきたら、

 

「やっぱり楽しかった~ルンルン

 

そんなもんだよねニヒヒ

 

どっと疲れたRinaですチーン

 

 

 

 

 

さてさて、皆様。

 

「現実は、自分で造れる」

 

と聞いたらどう感じますか?

 

 

 

「そんなワケないじゃん!!

 

だったら今、お金持ちのハズだもん!!」

 

と思われるかもしれませんねウインク

 

 

 

でも、現実は自分で造れるんです。

 

今ある現実は、

 

実は以前に私たちが願った現実が

 

創り出したものです。

 

 

 

ただ、現実の創造するにはコツがありますキラキラ

 

 

次回お伝えしますねちゅー