うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ちょっと爆弾多すぎたかな (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク  

パソコンがまたぶっこしてしまったわ、よくあるんだよねぇー 早く新しいタワーでも買おうかと・・・


そこで!やっと写真が200kb以下にできる方法がわかりました!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

さっき撮った写真をさっそく載せマースデース。

iPod

自分のアイポッドナノ(ブラック) ジャジャーーン! ラバーケースも買って適当にお気に入りのストラップを付け装備完了!

コーラでよくついてくるもので チョッパーのボトルキャップ、足の部分とキャップを切ってストラップに変身!なんとこれがたったの150円!おとく~~~♪

同じく百一匹わんちゃんの犬もコーラのです。 サッカーのは適当に店であったので買っちゃいました^^

ここでよおおおおおく見ると・・・ アイポッドが・・・ソニー製品に!!!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク  犯罪じゃ!!_| ̄|○

今の所アイポッドに入ってる曲は490曲だとか

レミオロメンの粉雪があればぁぁぁーーーーなぁぁぁ_| ̄|○


これからどんどん作品など載せてみます!だんだんアートらしいブログになってきたなぁ~

意味不明に色々なものを使ってます もっとこのブログの使い方が分かったらいっぱいあるだろーなぁ

もう最後は日本語使ってないかも・・・

「今日はしました」 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

この顔気に入ったわw (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

これが2ch系のかおもじですかぁ


ま、今日はこんな感じで 今日は雨です。ちょうど収まってきました っと