むすめを保育園へ預けたあと旦那と2人で
帝国ホテルのパークサイドダイナーへ行ってきましたホットケーキ

帝国ホテルのラウンジは前に母とアフタヌーンティーで利用したことあったのですが
パークサイドダイナーは初めて行きました
カジュアルな雰囲気で
予約なしだったけど平日お昼すぎで
20分待ちくらいで入れましたニコニコ

ハレクラニフェアも気になったけど
残念ながらココナッツのケーキはなかったショボーン

旦那はランチコース
私はインペリアルパンケーキにしましたホットケーキ

初めて食べたけど、
シンプルでとっても美味しかったラブラブ
そのまま食べても
ホイップバターだけつけても
シロップをつけても
いちごとジャムといっしょに食べても美味しかったラブ

小さい子ども連れは全然見かけなかったし
2人目が産まれたらますます行ける機会はなくなると思うので
行けてよかった花

ただ、すごく暑い日に
東京駅から帝国ホテルまで歩いたので
妊娠後期の体にはきつくて
バテてしまった赤ちゃんぴえん

でも二人でゆっくりランチできるのは貴重なので
行けてよかった!
電車でおでかけは
産前はこれが最後かな〜