ブログ放置してしまい久しぶりの更新になっちゃいました汗うさぎ


むすめ一歳になりました!

(写真はハーフバースデーの時のもの)


一歳記念撮影の撮影計画を立てていますハートのバルーン


ピンク薔薇衣装

ミニーちゃん

ドレス

体重計撮影


ピンク薔薇購入商品

株主優待券 

増えデジアルバム本体 8,580円

すくすく成長フォトデザインフォト(4カット) 6,160円

角型キーホルダー両面 2,728円

マグネット一面追加 770円

ディズニーライセンス料×2 2,200円

計 20,438円


これで他にも欲しい写真が出てきた場合は、ポストカードかPAクーポンのキーホルダーを追加しようかなと思っていますにっこり


ミニーちゃんの写真は一歳誕生日背景と、通常のものと両方欲しいのでライセンス料×2で計算しています乙女のトキメキ


増えデジは今まで買っていなくて、本体だけでも高いのでずっと迷っていたのですが、、

優待券で1枚貰えることと、シール分で表情違いが1枚入手できることを考えたら、

やっぱり買おうかなという結論に至りました!


素敵な写真が撮れますようにうさぎクッキーリボン乙女のトキメキ