今池 ホテルレオパレス今日のランチ大好きなホテルレオパレス名古屋さんです!どれも美味しそうなのでいつも悩みます😋でも今日はこれにしました!鮪丼とソーメンセット💕💕涼しげで美味しそう❤️❤️ソーメンあまり外で食べないけどつゆも美味しい‼️ちょっとアングルをかえてもう一枚😊😊😋食後にはデザートとコーヒーもついて☕️嬉しい❤️❤️ポイントカードもよくたまるしいいレストランですよー🙋🙋