今日のランチ



大好きなホテルレオパレス名古屋さんです!




どれも美味しそうなのでいつも悩みます😋




でも今日はこれにしました!




{5F7A57C5-9A01-4B73-BA09-C8CE14FA462D}





鮪丼とソーメンセット💕💕



涼しげで美味しそう❤️❤️




ソーメンあまり外で食べないけどつゆも美味しい‼️






ちょっとアングルをかえてもう一枚😊😊😋




{B21E84C7-DCC3-47CD-B2AB-004AAE962C66}





食後にはデザートとコーヒーもついて☕️嬉しい❤️❤️



ポイントカードもよくたまるしいいレストランですよー🙋🙋