抹茶の日々是観察記録。 -207ページ目

a sunset glow。

070615_1934~01.jpg
久しぶりに明かりが残る時間に帰宅。
線路沿いがあまりに綺麗だったので、一枚パシャリ。


明日も空が晴れますように。

☆the GazettE☆

070615_2219~01.jpg
本日、ロー●ンの無料チケット情報誌にthe GazettE発見☆
麗さんとれいたさんの、NEWアルバムについてのインタビュー!!


………もう。




これ読んだだけで、かなりヤバいんですけど!!(笑)うわ~、うわ~、早く聴きたいよ~
(≧Д≦*)絶対ヤバい!!ライヴも楽しみ☆


抹茶、the GazettEツアーは故郷・鹿児島で鈴と初参戦☆関東もあるけど、やっぱり鹿児島まで気持ちを大切にとっておきたいといいますか、何というか。
(^^ゞ
横浜アリーナで、ツアー会場が画面に流れて。
鹿児島を発見した時、凄く嬉しかったでした。抹茶、狂喜状態(笑)


地方ってライヴ自体少ないから。
ましてや好きな人達が来てくれるなんて運が良い方で、来ても3~5年に一度なら良い方で。


だから、好きな人達が自分の地元でライヴしてくれるって、抹茶には凄く凄く嬉しいことです。


素敵なツアーになるといいな♪きっとなるな☆


夏は楽しみがいっぱいです(*^^*)

nightmare。

帰宅中、仕事疲れの空気が蔓延している電車に乗っている中。

とある人の携帯より、マナーモードにし忘れていた為に着メロが流れる。



そのメロディーは。





ムーディ勝山。



何故か心が癒されたのは、私だけではない筈です。
抹茶です。



さて、抹茶今更ながらナイトメアのアルバム『the world ruler』にハマっております☆何気にちゃんと聴いてなかったので…(汗)
こないだイベントで聞いて「おぉ!やはり格好良い☆」と実感!


特に『Alice』『ジャイアニズム叱』がお気に入り☆
縦ノリでライヴで楽しめそうな感じがツボです(*´∀`*)


と同時に、Dir en greyの前アルバムにも再びハマる☆『C』『Machiavellism』がお気に入りでございます(>人<*)


で、もう一つ。
ラモーンズのトリビュートアルバム☆
めちゃくちゃ豪華な参加アーティスト!!原曲ももちろんですが、各バンドさん方でアレンジされたものもかなり素敵☆何度もレンタルしているので、いい加減買った方がいい気がしています(笑)
抹茶的には、やはりKISSとガービッジがお気に入り♪マリリン・マンソンはどんなに流して聴いていても、一発で目が覚めます(笑)


そういえば、近所にブックオフがあることが判明☆引っ越して、まだそんなに地理詳しくなかったので、これはかなり嬉しい発見!!
次のお休みに行ってみよ(*´∀`*)♪