抹茶の日々是観察記録。 -19ページ目

感謝と今。

こんばんは。

お久しぶりです。

長らくの放置を大変申し訳ありませんでした(汗)そんな中でも、ずっとアクセスしてくださって。
本当に感謝なのです。
心配かけて本当にごめんなさい!ありがとうございました(;_;*)。

省エネモードながら生きております(汗)。一段落着きました。

省エネながら、楽しいことも☆。




だいぶ遥か昔ながら(汗)Kさんと、よっちゃんと、あいこさんと深夜にバカ騒ぎをした(笑)マクドナルド☆。皆のお話は楽しいねえ(*´∀`*)。

抹茶の日々是観察記録。-画像-0201_002.jpg




こちらも遥か昔ながら(汗)ワルさんに乾杯の図。カルピスが大好きであります。故に最初から甘いサワー。今の居酒屋さんは綺麗な室内でメニューも豊富ですねえ(´x`*)。

抹茶の日々是観察記録。-画像-0207_001.jpg




ファミ●ーマートで見つけた、チョコたっぷりもの(*´∀`*)嬉し。写真は無いのですが、たこ焼きスナックも大大大好物です♪

抹茶の日々是観察記録。-画像-0208_001.jpg




コロッケさんの芸能活動三十周年時の、座右の銘を拝見する機会が。素敵なのです。

抹茶の日々是観察記録。-画像-0206_001.jpg





仕事後に浴衣着は難しく、ごめんなさい(ΩдΩ)。

皆さん本当に格好良く、一名様綺麗で(笑)いらっしゃいましたよ☆。落書き心がある私としては、スケッチしておきたかったくらいでした(笑)。



抹茶の日々是観察記録。-画像-0215_001.jpg



握手は皆さんの優しさが伝わります。元気を貰います。

びっくりさせてしまうこともあり、申し訳なかったけど(汗)。

やっぱり流石。手の熱さに気付くなんて。大当たりなのでした。

熱が出てたよー(ΩдΩ;)涙。

お腹の暴れん坊でした。ごめんなさいでした(T-T)。

でも、ちゃんとずっと握手してくれて。

何時も帰りは、ほっこりじんわりしてしまいます。

細やかな気持ちに、優しいお人柄を感じて、やっぱり好きだなあと思うのです。

ありがとう。



ずっと我慢していたから。
次に会えるまで。
楽しみを糧に頑張ります☆。

まずは元気にならなきゃ(>_<)☆。


今日も一日ありがとうございました。

ゆっくり、素敵な夢を。

おやすみなさい☆。

529。

抹茶の日々是観察記録。-Jewella0529_002.jpg

遊んで参りました。

みんな、ありがとう!☆!。


公演はやはり凄く楽しく。

突然の出来事もあったけど。

色々な思い全てが。

沢山の人の、沢山の愛情を感じた、素敵なツアーファイナルだったと思いました。

あの時、ほとんど喋らず、水を口にするとか、お化粧直しも何もしなくて。本当に、ずっと祈って座っているだけだった友達。

細かにご報告してくれるスタッフさん。
夕霧さん。


きっとまだ辛かったのに、

「3曲だけやらせてください、お願いします!」

って、普段とても穏やかで柔らかいのに、凄く強い顔で頭を下げた風弥さん。

演奏しながら、風弥さんをずっと見守るReiさん、まゆさん、なおさん。

ファンの皆さん。


時間が経つにつれ、思い出すにつれ、ますます、好きで良かったなあと思いました。


終演後、お疲れ様の乾杯!☆!。

抹茶の日々是観察記録。-画像-0168_001.jpg

ちょっとネタに走った素敵な場所☆。皆の体験談聞くの大好き♪。

皆ありがとう。
一緒で嬉し楽しかったです。

また遊ぼうね!!

ありがとうございました☆。

スタンバイOK。

今日のHEY!HEY!HEY!は、

シドが出るのですよ☆。

名曲集も懐かし90年代。

観るのです♪。