抹茶の日々是観察記録。 -149ページ目

帰省日記2. 悪友3馬鹿トリオ。

080122_0130~01_0001.jpg
↑こちら。


抹茶の悪友であり親友であるTちゃん、Rちゃん、抹茶。揃って3馬鹿であります。


彼女達は高校時代からの抹茶の友人。
音楽に熱く、やはり抹茶を見守って居てくれる心優しい女性。
可愛いのにやはり個性が強く(笑)お笑いレベルも高い。


本日食事をし、抹茶の大好きな水族館に付き合って貰い、更に大好きなクレープを食べ、ラストはカラオケで盛り上がり過ぎ(笑)
極めつけに記念プリクラを撮ったのでした。


おまかせコースにし、見本の女の子と同じポーズを撮る…のに、何故か抹茶達だとネタに見える(爆)


年重ねている今の方が、確実にハジケて馬鹿している私達(笑)
何時も側に居てくれることに感謝。
こうやって一緒にお婆ちゃんになりたいな。
(´ー`*)


そんな友人と会えて騒げて、とても大満足な一日なのでした☆

帰省日記1. 特製おやつ。

080121_1020~01.jpg

家の母と祖母が作った唐芋団子(あんこ&きなこ)♪

美味しいよー(TへT*)。

間もなく。

080120_1046~01.jpg
羽田空港。
現在モノレール中♪

モノレールからの景色を眺めるのが好きです。浜松町と空港の間、色々な思いを馳せるからかもしれません。

関東。
行ってきます。
鹿児島。
帰ります。