こないだ花火見に行ってきました照れ





これが好き。
ドンドンあがって景気がいい感じがするよね!!





犬連れて行ってて、あんまり近くだと怖がっちゃうので少し離れた場所に。
花火真下の海岸から1kmくらいかな。

カメラに望遠レンズつけて行ってたんだけど...
その距離でも近すぎたみたいで





いちばん大きい三尺がフレームにおさまらなかった(笑)
いつか遠くからオサレーな花火写真撮ってみたいれす。





ところで最近フルーツが美味すぎるチュー
毎日食べたいけどエンゲル係数が...
あと意外と高カロリーなのもなあ。





カラオケとかも行ったよ!
なんならつい数時間前の話だよ。

JOYSOUND直営店というのに入ったことがなかったから行ってみたんだけど、別にどうということもなく。
元々シダックスだったとこで機材もそのままでマイクが音割れしまくってて(音量さげても割れる)微妙すぎた。
カラオケは機材の新しい店がいいよショボーン

JOYSOUND MAXとかゆう最新機種も気になってたんだけど音割れが酷いのでなんとも....(笑)



大声出したらビリビリだよ!

他のJOYSOUND機種よりPVが出る曲が多いよー
DAMにない曲もあるのは良いけどデンモクの検索が使いにくいや。

画質はとても良かったです。
画質は。