出したものは返ってくる

言葉も

行動も

SNSのメッセージも



これからは気をつけよう!



デジタルデトックスを始めたら

凄く気持ちが良くて

思った以上に気分か良くて、
心地が良くって

楽しめたので、

必要な情報以外には触れないようにしようっ!って

心の中でピッタリきましたおねがい



意外と自分に必要な情報って

そんな多くないんだなって照れ


ブログ読むのもわたしすごく好きだけど、

必要な情報以外に触れるような記事とかは

やめてみよう!っておもいました!


自分のセンサーで

出来るだけ影響されちゃいそうなエネルギー

は、キャッチして

我慢する!


出したものは返ってくるのでね!ガーン

気をつけよう…笑


ほんまやりがちえーん


今朝手癖でブログ開いちゃって

嫌なエネルギーの記事に当たり

気分が悪くなるというガーン


でも自分のそれは責任ニコニコ



もう自分も嫌なエネルギーを出さないこと!

発信も例え趣味であっても

気をつけること。


今まで気にしてなかったなあ。。

自分も人に送るメッセージとか

言葉や表情とかも、

自分が欲しいエネルギーを出そう!

っていう言葉が心になぜだか響き

ピッタリきました!

後悔するまえにキョロキョロ


返ってくるからねえーん

返ってくるの嫌だからねっ笑


よし!


切り替えて楽しい今日を頑張ります!お願い