違う。ほんとうは、女性が男にならなければいけない時代だったんだ
男性が女性を守れる社会を作れなかったんじゃない
女性が男になれるかの試練の時代だったのに。
みんな女性は二回男にならなきゃいけない
一回はこじれるまで男を頑張るけどそしたら女になる機会があって女を癒して一回女になって、二回目男になるときは、本当に強くなるために空っぽのマシーンみたいに自分を鍛えなくてはいけない。
元々男性は男でも無いし女でもないし女性は女でも無いし男でも無い
男性が男であり女であり、女性が女であり男であるために女性が男性の為に強い男にならなくてはいけないのに
女性は逃げて男性に苦しみを一人で背負わせたから輪廻転生深く傷付け合った
みんな勘違いをしていた
私が女になればみんな男だ
私が男になればみんな女だ
太陽が登る頃はみんな男だ
月が見える頃はみんな女だ
両性女は男に憧れを抱き尊敬し、両性男は女を見れはしない。私達は目を背け続けたので。今まで気づかなかった。償えない、どうやっても償えない
女性は苦しみから逃げていた
愛する人の苦しみなのに
苦しみは半分こなのに逃げたから。何度も被害者面して生きては死んだ